2011年1月27日木曜日

撮りおさめ












最近した買い物、たこ焼き器とデジカメのツーショットである。

旧デジカメの最後の仕事がこんなシュールな画だなんてね、と思いながらシャッターを切ろうとしたら、なぜかピントが合わない。

シャッターボタンがちょっとバカになりかけてるな、と思いながらだましだましやってきたが、まるで新しいデジカメの到着を待つようにして、最期の時を迎えたようだった。

元来写真無精のため長らく放置していたこのデジカメも、ブログなんぞを始めたここ一年半くらいの間は老体に鞭打って頑張ってくれた。


ありがとう、ありがとう。カ○オEXILIM 型番EX-Z40。

0 コメント:

 
;