2012年3月25日日曜日

クランブる日々


 
冷凍というのはまるで魔法で、何でもかんでも冷凍すれば半永久的にもつと思っている(大誤解)ので、我が家の冷凍庫の中身はいつまでたっても減っていかない。

先日のアップル・クランブルのクッキーそぼろ(クラムというらしい)も例によって大量に作り、魔法の箱にインしている。

ファストフード並みにお手軽に果物たっぷりの菓子が作れてよろしい。しばらくハマりそうである。

バナナ・リンゴ・ブルーベルー・クランベリー。
見境なしに皿に盛る。

完成を待つ間にこうしてブログを更新しちゃったりして、食べたら速攻歩きに出かけてカロリー消費、という算段である。


もちろん、サウナスーツはすでに装着済みである。


0 コメント:

 
;